Saturday, December 17, 2022

2022 年のワールドカップ決勝に出場することをためらうカリム ベンゼマは、フランス大統領からの招待を断ります。

2022 年のワールドカップ決勝に出場することをためらうカリム ベンゼマは、フランス大統領からの招待を断ります。

カリム・ベンゼマは、フランスのエマニュエル・マクロン大統領の2022年ワールドカップ決勝への招待を断ったと伝えられている

2022 WORLD CUP FINAL - フランスがメッシをロックするために 1 人のプレーヤーを任命

フランス代表チームは、2022 年のワールド カップ決勝でアルゼンチン代表のストライカー、リオネル メッシを獲得する 1 人の選手を任命したと伝えられています。

リオネル・メッシの抵抗を克服するためのフランス代表チームの戦略は、党首で変わっていません。

フランス代表チームは、2018 ワールド カップのベスト 16 でリオネル メッシに会いました。

その結果、当時のフランス代表チームはアルゼンチン代表チームを 4-3 のスコアで破ることができました。

メッシも動かされ、試合で得点できなかった。

2022 年のワールド カップを前に状況は異なります。メッシはこれまでに 5 ゴールの記録を残しており、より猛烈に見えてきたからです。

さらに、フランスには、4 年前にメッシを拘束する任務を負ったンゴロ カンテがもういません。

カンテが負傷したため、フランス代表チームのコーチであるディディエ・デシャンは、同様の仕事をするために他の選手を探す必要がありました.

アルゼンチンとフランスの 2022 年ワールドカップ決勝への道のり

フランス代表のカリム・ベンゼマは、2022 年のワールドカップ決勝に出場する気はないようで、実際、フランス大統領エマニュエル マクロンからの招待を断ったと報じられています。

はい、フランス代表チームは 2022 ワールド カップ決勝でアルゼンチンと対戦します. この試合は、日曜日 (2022 年 12 月 18 日) にカタールのルサイル スタジアムで 22.00 WIB に行われます.

アルゼンチンとフランスは、カタールで開催される 2020 ワールド カップ決勝で対戦します。AFP が引用したように、この冬の最大のサッカー トーナメントの決勝戦に到達するまでの道のりは次のとおりです。

決勝戦に向けて、以前は怪我をしていたベンゼマは、クラブのレアル マドリードで試合をしたことで改善したように見えました。 彼は半分もプレーすることができました。

フランスのエマニュエル マクロン大統領も、ベンゼマに決勝ラウンドに参加するよう招待しました。 彼は選手たちにメダルを獲得してもらいたい、あるいはプレーしてもらいたいと思っています。

Source :

Hindustantimes

Talksport

Indianexpress

Theguardian

Footballscoop

Eurosport

しかし、日曜日 (2022 年 12 月 18 日) の ESPN によって報告されたように、ベンゼマはマクロンの招待を拒否したと伝えられています。 彼はマドリードのチームに留まることを好むようです。

No comments:

Post a Comment

Argentina JCh-2022 g'olibi, Lionel Messi eng yaxshi futbolchi sifatida tanlandi!

Argentina JCh-2022 g'olibi, Lionel Messi eng yaxshi futbolchi sifatida tanlandi! Argentina terma jamoasi sardori Lionel Messi 2022 yilgi...